記録者の社

自己満足のために作ったブログですが少しでも楽しんで読んでくれたらうれしいです。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当、自分でも今更感が半端ないグラールヒーローズインフィニティランクに突撃してきましたよ。

こんばんわ~

前回の更新から少し経ってしまったかな?

あのときは丁度友人(?)達が来ててなんか書くの恥ずかしくて・・・

まぁきちんと書いてたとしてもあんまり量は変わらなかったと思います(笑)

それは置いといて・・・

タイトル通り今更グラールヒーローズというMに行ってきましたよ。

まぁ記事にしなかっただけでその前にも何回か行ってたりするんですけど・・・

初見みたいな感じで書きたいと思います!


とりあえず一周してみた感じだと


ブースト多い・・・

ブーストって基本欲しいの落とす奴じゃないと「おおお、絶対倒してやる。」的な感じにならないんですよね。

それでも何周か回ってみるとこんな物を落としてくれました。

20110925004017.jpg
(名出し許可は取ってあるフレンドさん二名)

以前からインフラでルタス・ジッガが出る度にいいなぁ、欲しいなぁと取った人を羨ましがってた

エリュ・シオーヌが来てくれましたよ!

20110925005550.jpg
★15 長剣 エリュ・シオーヌ

前作武器ですがあのときは夢幻の鎮魂歌でしか取れなかったんですよねぇ・・・

しかも私が飽き始めたちょうどその頃だった気が・・・

しかも5%という確率。

一気に私のやる気を沿いでいきました。

今回とれただけでも満足です♪



他にはこれとかー

20110925004722.jpg

まぁ当然の如く虹ブーストからですよね(あれ?そうだったっけ・・・

これも一時期MAXの始めの場所で堀に行ってたんですが結局出ずじまい。

これもでてくれて満足です♪

20110925005601.jpg
★15 長杖 エンシェントスターロード

宇宙を制するって・・・この世に何本あるとお思いですか。



ボスは適当に言ってたんですがディオスがおおかったですかね?

物欲もそんなになく消えかかったこの頃あいつはやってくる。

\デェェェェェン/
20110925005503.jpg

私はどっちかと言うと双手剣の方より片手剣のほうが好きなんですよね。

ちなみに土16くらいだった気がします。



このボスたちを倒したときに貰える家具、~~ウィングス。

称号400個で取れたのと同じ~~ウィングスだったので額縁に入ったアレだと思ったのですが、置いてみると・・

20110925005737.jpg

(;゚Д゚)<全然ちがうやんけ!

参考用にでも
20110925005809.jpg


まぁ取ったところで和風部屋が大好きな私が飾ることはないでしょう。

あ、もうひとつ。

20110925005848.jpg
入手法忘れたけど持ってました。

GHのボスの場所でもらえたはず・・・

他のポスターはクライアントにあったからどうやって入手するんだろ・・・と思ってたら取れました。

こういうポスターは好きなのでかざる可能性もありますね。



最後にお知らせ

明日から二日間ディズニーリゾートに行ってまいります。

修学旅行から一ヶ月経ってないと言うのにねぇ(笑)

まぁ今回はディズニーシーなのでまた楽しんできます。

報告もすると思いますのでよろしくお願いしますね^^

では・・・



あ、そうだ。

5000Hitありがとうございます!!


久々におまけ付き

では~

PSP2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
続きを読む

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/30(金) 22:05:50|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

友人の手伝い

おひさーです

挨拶はてきとーに済ませてさっさと本題へ

まぁ手伝いってもTP上げにマキシマムアタックインフィニティへ行ったり、

神宴狂瀾の超星霊祭で武器探ししたりなんですがね

(リザルト持ってないのもあったから丁度よかったりw)

20110806164251.jpg
左からニックネームあげてくと

最左・十六夜
中左・八代
中右・KZM
最右・エル

適当に考えてるので深い意味は考えなさるな(´ω`)

まぁ画像を見ての通り、オルガ・フロウ第二形態のとどめですね。

位置的にとどめは・・・

20110806164253.jpg


私がもらったぁ!!



MISS

撮るタイミング違うし(´・ω・`)

ていうかなにこの画像

オルガ・フロウ正面てかこっち見てるし、

緑色の剣は剣としての役割(斬る、刺す等)果たしてる!?

なんか八代さんがなぐってるようにしか見えな・・・


ちゃんとしたとどめの方だと・・・

20110808145334.jpg
20110808145336.jpg

私の見せ場ないし!

FoがHuにとどめ持ってかれるってちょっとあれだよね。

(泣)

20110815160325_20110924134153.jpg

あとは羽根がどーこー・・・服がどーこー・・・

あ、この青い人はエルのメインです

20110815170025.jpg



あとは、ヨノハテ・印とか取りにMAI3にったときのことですかね。

他のかたも何回かある人もいるようですが私は初めてでした。

20110818161441.jpg
20110818161445.jpg

光り方が凄い箱ですね。

まぁ当然中身はヨノハテ・印でしたがね。


と、今回はこれくらいにしておきますか。

久しぶりに更新したから書き方も忘れたし、使い方も忘れてしまいました。

まぁ更新できただけでも満足。


では、失礼。


ではノシ
PSP2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/24(土) 13:17:23|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただの更新





こんばんわ~

えーとまた、ただの更新でござる。

今日も全然さわってなくてねー

やったのはRSの育成。

まぁマガ殺一周で飽きてやめたんですがね

なんかやる気起きないって言うか・・・

うーん・・・



したことってーと・・・

本読んでた・・・かな?

「うみねこのなく頃に」のEP1

ちょっと前までひぐらしのなく頃に読んでたから興味出てね。

レンタル本で今日借りてきたからまだ全部読んでないけどね^^;




うん、これだけですw

でわノシ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/05(金) 19:20:31|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標達成~♪





こんばんわ~

昨日の出来事です。

フォクス、クリサリス、カノン(仮名)さんと神宴狂瀾の超星霊祭!行ってきましたよ。

気分でライア・レプカ着てったんだけどミクVNO2プロテクターを見慣れてるせいか

変とか言われた(;ω;`)


固定観念にとらわれるのはよくないと思うよ。

絶対にありえないとか決めつけるのはおかしい。


まぁ悪気があって言ったんではなさそうだから別にいいけどね。


そして、出たリザルトはこれ!

20110804000212.jpg
イラネ


公式なんでこんなに封印ノダチ押しなのさ!!

解放するならいざ知らず・・・

解放もないのに押し付けるだけとか嫌がらせにしか思えません。

いらない人とか捨ててるよね、多分。

20110803225505.jpg
そして神砲カグツチ!

ヽ(*´∀`)ノ

欲しかったの手に入ったー

しかも無属性ときた

歓喜以外になにしろと?w


これで私が欲しかったリザルトは揃ったんだけど・・・

未だに神剣カムイが一個も出ない

神剣ヤオロズはいらないけど神剣カムイは欲しい・・・

それで欲しいと言ってたらウズメの3個目が出たし・・・

こっからテンションだだ下がりでした。

待機AW作ってぼーっとしてたり部屋にミステリーグレイヴ置いて閉こもったり

やる気なんてなかった・・・

なんか最初気分よかったから余計に嫌になったのかも。



とりあえずSS
20110803230407.jpg
双短銃 ★16 神砲カグツチ

20110804132048.jpg
20110804132105.jpg
なん記事か前に微妙とか言ったけど結構気に入りましたw

Raの時もたせようかな。


あと、八代が200Lvにいきました。

すぐに交代・・・とはいかないけどサブ育成に切り替えます。

ただそれだけ~


今回はこれで


でわノシ
PSP2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
続きを読む

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/04(木) 19:08:54|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イエロージャージマン・・・爆誕(ぇ





こんばんわ~

とりあえず、ぺたり
!?
なぜこんなことになったんだろうか・・・

昨日私は放置部屋(パートナーカード所持者のみ)を建てて風呂に入ってたんだが・・・

戻ってきたら
rgr
(※クリサリス、フォクスです)

こうだった・・・

そしてこやつらの手によって無理矢理こんなかっこうをさせられたわけだ・・・(いいえ、自主的に)

sennnou
でも意外と楽しんでるじゃない

普段はこんなノリ全然無いよ・・・?

夜のテンションって怖い

フレさんは一度落下されました。

そしてMAI2へ
20110802215948.jpg

もはや誰が誰だか皆わからなかった。

そしてリザルトが出るようにとおまじない

20110802220131.jpg

おじいちゃん・・・・

おまじないなんてきかなかった

その後落下したフレさんが帰還。

その姿は・・・

20110802220458.jpg
(;゚Д゚)

・ω・)人(・ω・ナカーマ

PW服を取りに落下したのだった。

そしてMAi2へ行った結果が一番上のSSである。

まぁ・・・2,3回行った後のだったりするんだけど。


いつもの如く私が死にに行ったり・・・(笑)


~途中省略~


フレさんが落ちる時に元に戻ろうなんてクリサリスが言うからこんな姿に・・・・

20110802230317.jpg
笑いしか生まれなかった



と、この後、雑談して部屋は解散

また宜しくお願いします。



とまぁ、ここらで終了。


今回はこれで

追記は誰得SS

でわノシ
PSP2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
続きを読む

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/03(水) 20:39:24|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

八代‐K

Author:八代‐K
八代‐Kと申します!!

前は「ラタトスク」とか「ラト」とか呼ばれてました。

PSO2の出来事をメインに書いていくよ!!

よろしくお願いします!!


リンクしてくれると嬉しいです!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

PSO2 (18)
PSPo2i (76)
PSPo2i&PSO2(キャラ設定) (8)
雑記 (7)

月別アーカイブ

記録観覧者人数

記録観覧者人数(現在状況)

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


「風の呼ぶ方へ」文字
白狐@フォクス+TALES OF PHANTASYSTAR STORY
「PSO2ブログ巡回屋」
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

