記録者の社

自己満足のために作ったブログですが少しでも楽しんで読んでくれたらうれしいです。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAI期間終了!お疲れ様でした!





ちょっと暑さにやられてきたかな~と思うラタトスクでございます。

こんばんわ~

前回の記事でも何箇所か誤字ありましたし、
この記事書いてるときも打ち間違いが多くて・・・^^;


さて、PSPo2Iですが、MAI最終日(6/30)でしたね。
私は勘違いで昨日は29日だと思ってたんですがね(笑)

昨日の周回結果は、計13周で、
20110629200031.jpg
20110630014855.jpg
リザルトはこの二つでした><(一周目と13周目に)

未入手だったので嬉しかったです。

アークサーベントはリザルトで取れてないけど持ってるから、
これでMAI4のリザルトは全部入手できましたね。

他にこの日入手した武器は、

ワールドオブガーディアン  光23%
グラヴィディオン  氷20% 雷22% 闇23%(?)
魔杖バルバトス  (忘れた><)


くらいかなぁ~・・・なんか既に忘れている・・^^;

グラヴィは最後の周に2本同時に来たw

トライシオンも0本でした!(いや、単にS評価取れなかっただけなんですけどね)

期間終わっちゃいましたけど2、3と入手してないのがまだあるので多分そのうち周回すると思います。

そして・・・
20110630022417.jpg
八代200Lv達成~!期間中ギリギリでした^^;

ちなみに200Lv達成までにかかった時間は190時間!
Lvを下回ったよ!やったね!

そしてさっさと転生しようと思ったのですが、
無属性アークサーベント探しを少ししてからにしようということになり、
白銀の殻獣を周回。

前にアストラルライザー堀行ってた時作ったMなんですがマシナリー全然出なくてやめました><

そして一週目
20110630042208.jpg
無来てくださいよ・・・

何週か後

(虹音)

白銀、しかもマシナリーからドロップ・・これはもしや・・・アストラルライザーでは・・?
20110630045628.jpg
デスヨネー

まぁ出たら出たで誰かさんに罵られそうだし、一方では安心中(^▽^)

でわでわ特に気にならない属性値は?
20110630045703.jpg
ひっくっ!
まぁ気にしないから別にいいけど~
グランディアと属性被ったし使わなそう(´・ω・`)

でも何気に初入手という。
20110630050209.jpg
20110630050340.jpg
★14 長槍 トライデントクラッシャー

20110630050350.jpg
これ粒子武器だったのね。しかも前作からある。

その後何周かして飽きてやめました。
エンフェルナばっかだ・・・

転生ですが、
元々法撃特化キャラなので、法撃力に全振り、あとはPPに流し込む~
SS忘れた(´・ω・`)

てことで現在マガ殺やってます。

しばらくはLv上げかな~

MAX4もやってたからイリティスタもあるし、少しは楽そうです


今回はこれくらいで


でわノシ
PSP2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
続きを読む

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/30(木) 21:19:24|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

八代‐K

Author:八代‐K
八代‐Kと申します!!

前は「ラタトスク」とか「ラト」とか呼ばれてました。

PSO2の出来事をメインに書いていくよ!!

よろしくお願いします!!


リンクしてくれると嬉しいです!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

PSO2 (20)
PSPo2i (76)
PSPo2i&PSO2(キャラ設定) (8)
雑記 (7)

月別アーカイブ

記録観覧者人数

記録観覧者人数(現在状況)

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


「風の呼ぶ方へ」文字
白狐@フォクス+TALES OF PHANTASYSTAR STORY
「PSO2ブログ巡回屋」
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

