記録者の社

自己満足のために作ったブログですが少しでも楽しんで読んでくれたらうれしいです。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢幻之星に生きし者





こんばんわ~

今日はインフラ記事ではないかな。

まぁ気が向かないのとイライラしてて野良の方と接する気が起きなかったのでね。

それでも一応3周くらいAランクに行ってきましたよ。

リザルト狙いでまわってたんですがやはり出るわけもなく、

主な収穫は
サンゲヤシャどろ
出ましたよ(笑

職はBr

何気に初入手でした~

いや本当…忘れた頃にやってくるよね(‐~‐;)

サンゲヤシャBFSS
双手剣 ★14 サンゲヤシャ

前作での最強武器の一角?

よく知らないや。そう聞いたことがあっただけです。

SY装備SS
なぜかカムイを逆手持ちなんですよね。

なんでサンゲヤシャなんでしょ^^;

しかし…左右非対称なのは知ってたけど

バランス悪い気がしてならない><

あ、属性は無でしたヽ(*´∀`)ノ

でもやっぱ真打オロチアギトの方がかっこいいですね。




昨日の記事の続きですが、

何記事か前にあと~%で武器収集率80%達成って書きましたね。

それで、アルテラカヅチ砲、レンゴクトウ・レンサ、

を入手したこともあり、称号400個達成出来ました。

称号400

前作では達成出来なかったのでとても嬉しい♪(´▽`)

インフィニットウィングス
入手できるのは家具

「インフィニットウィングス」

ですね。称号にもありましたが、考えつかなかったんでしょうかね。

ていうか正直家具とかいらないので、武器が欲しいです

なんでもありません^^;




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥これで私が頑張って(?)いた大目標は達成できました。

で、次の目標をどうしようかと。

現在作成済みキャラを全員育成

とか‥‥‥‥‥‥
ていうかこれしか思いつかな・・・


まぁ…いいよね。

いい案とかあったら教えてくださいな。

今回はこれで

でわノシ
PSP2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/31(日) 19:58:39|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

八代‐K

Author:八代‐K
八代‐Kと申します!!

前は「ラタトスク」とか「ラト」とか呼ばれてました。

PSO2の出来事をメインに書いていくよ!!

よろしくお願いします!!


リンクしてくれると嬉しいです!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

PSO2 (20)
PSPo2i (76)
PSPo2i&PSO2(キャラ設定) (8)
雑記 (7)

月別アーカイブ

記録観覧者人数

記録観覧者人数(現在状況)

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


「風の呼ぶ方へ」文字
白狐@フォクス+TALES OF PHANTASYSTAR STORY
「PSO2ブログ巡回屋」
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

