記録者の社

自己満足のために作ったブログですが少しでも楽しんで読んでくれたらうれしいです。

スポンサーサイト

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2α2テスト内容

こんばんわ~

お久しぶりです^^;

なんか最近、受験受かって気が楽になったせいか、

今まであんまり興味なかったものやらに興味が出てきて、

行動がそっちを向いちゃうんですよね^^;

まぁ興味が出たことに関しては参式の方に書きますので、

興味がある方は一番上のお知らせから参式へどうぞ^^

まぁそんなわけで、ブログ更新が疎かになってしまいました。

でもどっちかと言うと、今はだるさの方が強いかもw

すみません><






さて本題、遅くなりましたが、PSO2α2テストのプレイ日記です





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





尚、上記の通り、興味がどっかへ行ってる状態なので、

この記事もまともにかけてるかわからないのであしからず。

ていうか重くて、まともにプレイできてなかったので、

まぁ適当に読んでくださいw


あと、テストプレイ何日目~とか覚えてないので時系列バラバラですww




さて、肝心のプレイキャラからご紹介。

別に私は隠す気もありませんからね。

知ってもらえたほうがむしろ嬉しい(笑)


pso21「初期制作(八代)」


隠すも何もこういう風にやるって予告してましたしね。

名前:八代

種族:ニューマン

タイプ:フォース

フォニュエール

メインカラー:緑

服:ウィオラマギカ

はい、これがはじめに作ったキャラです。

私が大好きなフォースです。


私はPS ZEROをプレイしたことがあるのですが、チャージなど、

あのときあった攻撃方法だったので、結構楽に覚えることが出来ました。

テクニック使うと重くなるという最悪の状態が続きましたけど^^;



キャラ作成したらはじめにつく場所が、アークスロビー。

到着したらすぐ説明受けて、行動開始っ!!

開始時


ここがアークスロビー

アークスロビー(大画面)

大画面!!

この時はOPが流れていました。

他のとき流れてたのは前回テストの時、公式から選ばれたキャラの公開映像?

みたいなのでした。

その時しか見てないので、全部は見てませんが、

気に入ったキャラが二人。

こちら~(*´∀`*)

キャラクター紹介(えぬりん)
キャラクター紹介(Thinker)

色が好みだったのと、長い髪に惹かれたのかな~

と思いました。



と、お次はミッション。

ではなく、クエストですね。


私としてはミッションのほうが「某大人気ゲームと違う」、

ということが意識出来て良かったんですけどねぇ・・・・


まずはカウンターへ行き、クエストを受注。

クエストカウンターⅠ
クエストカウンター2

初のクエスト

アークスシップに移動してゴー

アークスシップ内

クエスト出発

この時点で結構重かった気がしますが、ガンスラッシュ使ってればそんなでもありませんでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



八代の惑星ナベリウスで戦ったSSが無いwww

なので惑星アムドゥスキアでww


まぁ・・・ろくにいいSSなかったですけど。

戦っているというか・・・何と言うか・・・・


見てもらったほうが早いですね。

火走 八代ラッピー(誘い)ラッピー(通せん坊)


ラッピー(*´∀`*)

ナベリウスでしか確認してませんが、回復装置なるものもあるみたいです。

インタラプトイベント?で持ってきてくれたり。


あとは道具でテレパイプ使うとシップに戻れるワープゾーンが置かれる~とか

回復装置
テレパイプ


そして初の四人PT
初の四人PT(?)


んー・・・確かここらへんだったかな?

4人PTが終了後くらいに、重くてやる気が失せたんですよね~・・・

んで、キャラ作って遊んでました。

それがこいつ

これはないwww

これ初期服の時のw

こっちはちょっとね~^^;

これがよかった
かっけぇwww


ここまで完成してたんですけど!!


テスト終了時間になって強制終了させられました(笑)



ああああああ


せっかくお気に入りの男キャラ出来たと思ったのに・・・・

髪の色やらなんやらで、ディックかな?

まぁPSO2は八代から育てますけどねw



と、まともにできてもいないけど、とりあえず適当に書き殴ってみた。

やっぱ面白い!!

それ故に動作が重かったのが悔やまれる。

次回テストまでにはなんとかしたいところです。


今回はここまでかな?

おまけに少し

あと、後で、他のSSも載せるんでお楽しみに~?

ではノシ~
PSP2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

最終確認
二人目のキャラ

九十九です。

なんか八代や、九十九、こういう感じの言葉好きなんですよね。

なんか知ってたら教えてくださいw


九十九
九十九(攻撃練習)
九十九(動作確認)


多分正式サービスでも作るかもしれない九十九ちゃん

気に入ってます(*´∀`*)

βテストの方でも八代で行きます~

あったらよろしくです!!

では~
スポンサーサイト
  1. 2012/02/12(日) 23:20:29|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<記録者の社、再始動です!! | ホーム | お知らせ>>

コメント

センスいいしかわいー!!!!!!!!!!
  1. 2012/02/16(木) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. kurenai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ratatosukuknight.blog97.fc2.com/tb.php/128-4c3209e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PSO2α2テスト内容】

こんばんわ〜お久しぶりです^^;なんか最近、受験受かって気が楽になったせいか、今まであんまり興味な
  1. 2012/10/23(火) 11:22:33 |
  2. まっとめBLOG速報

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

八代‐K

Author:八代‐K
八代‐Kと申します!!

前は「ラタトスク」とか「ラト」とか呼ばれてました。

PSO2の出来事をメインに書いていくよ!!

よろしくお願いします!!


リンクしてくれると嬉しいです!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

PSO2 (18)
PSPo2i (76)
PSPo2i&PSO2(キャラ設定) (8)
雑記 (7)

月別アーカイブ

記録観覧者人数

記録観覧者人数(現在状況)

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


「風の呼ぶ方へ」文字
白狐@フォクス+TALES OF PHANTASYSTAR STORY
「PSO2ブログ巡回屋」
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

