記録者の社

自己満足のために作ったブログですが少しでも楽しんで読んでくれたらうれしいです。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイタークラスチェンジ

こんにちわー、そしてこんばんわー

ラトです。

本日3記事目

まずはファイターになったと報告を。

クラス解放の時のSSは撮ってなかったんですが・・・

ファイターになって少しした時の画像からどうぞ。

2013-03-29-182523.jpg

ケンランバカマ 陽 買っちゃいました!!
ヽ(*´∀`)ノ

服ばっか買ってるから金たまんないんだよ・・・

それはともかく、服って基本的に有料課金アイテムなので高いですが、
緑色や、葉、橙色や、陽、そこらへんは比較的にマイショップでも安く買える値段だと思います。

安いと言っても私が見た中で一番低くても12万メセタでしたが。
初期服は除いての話です。

2013-03-29-182542.jpg

後ろはこんなかんじ。

やっぱ和服っていいねー(´∀`)

緑髪だから緑色合わせてたけど、割とオレンジも似合うかな?って思い始めました。

最初はロマンバカマ 雪を狙ってたんだけど、ショップのは安くても100万メセタを超えてたんだ・・・

課金しても外れそうだからか、なかなか手が出しにくいんです。くじ運悪いし。


2013-03-29-182701.jpg
桜と並んでるのあったけど、座ってたほうがよかったなーと今更。







一応画像は選びましたが、いかんせん記憶がないもので、
最初みたいな適当な記事になると思いますがご容赦を。

では、ファイター成長の軌跡をご覧あれ。

2013-03-29-234422.jpg

ハンスが真面目(?)な話している後ろで胸揺らしながら踊ってるのに笑ってしまっただけです、ハイ。

火山洞窟
2013-03-31-235852.jpg
2013-04-01-002626.jpg
ハンスのクライアントオーダー消化中ですかね?
もしくはバルバラのオーダーか・・・?
なんにせよLv上げでしょう。

20Lv台面白みが・・・

ビッグ・ヴァーダー
2013-04-01-020153.jpg
2013-04-01-020620.jpg
2013-04-01-021642.jpg
シンボルアート違いますねw
倒すのはビッグ・ヴァーダーですw

直すのならば
「いくぞ、ヴァーダー、武器の貯蔵は充分か」

ふと思ったけど、この充分は、十分ではないのだろうか?

貯蔵は充たされる?よくわかんないですね・・・

ダークファルス・エルダー
2013-04-03-181647.jpg
2013-04-03-213240.jpg


これはネタしかないですね。

といっても私が気を惹かれたものだけですが。

一枚目は討伐?撃退?クエストクリアしたのに敵がいなくならず、残りのアークスを攻撃しているの図
今まで一回もなかったことなので驚きました。

あんだけ高速周回してりゃ、起こらないとも言えないような


二枚目は転送ミスバグとでもいいましょうか、
まず、皆で一斉に転送装置に乗ると、ムービーが始まります。
ムービーが終わると自分は転送装置上にいます。もうこの時点でいろいろおかしいのですが

時間が経つともう一度転送できるようになるので乗ります。今度は転送ミスで、消えます。

もうなにがなにやらね。

うっすらとキャラクター像は見えるんですよね。Vitaのバグなのかな。


ナウラのケーキ屋
2013-04-04-212438.jpg

またもハンスのクライアントをこなしに、今度は地下坑道へ
なんだあの赤いマークは、と思って行ってみると、ナウラ三姉妹の販売物を守るEトライアルでした。
レアモンスターがVH限定だから売店もVH限定だと少し思ってました。

2013-04-04-212842.jpg
PSPo2iとは全然違うなぁ・・・

2013-04-04-212628.jpg
在庫というシステムまであるときた。

とり合えずなかなか出ないだろうと思い、全部購入。

まずは試しにチーズケーキを使用。
2013-04-04-213109.jpg
アイテム効果「チーズケーキ

効果はなんなんですかね~

PPのUPは確認できましたけど、それだけじゃないと信じたい。


貯めすぎるのも困りものですね。

書きたいのにPC使えないんだもの。

もう少し細くしたいな。

じゃあ、今回はこれで

ノシ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE 2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/06(土) 14:23:42|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久方ぶりのぉ~ | ホーム | 冒険記>>

コメント

こっち更新してたの気付かなかったぜ

これからは見落とさないようにしないと、
ケーキは使うとなんとなく攻撃力が上がってる気がした
  1. 2013/04/23(火) 02:30:51 |
  2. URL |
  3. 謎のThinker #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ratatosukuknight.blog97.fc2.com/tb.php/136-3c2c82b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

八代‐K

Author:八代‐K
八代‐Kと申します!!

前は「ラタトスク」とか「ラト」とか呼ばれてました。

PSO2の出来事をメインに書いていくよ!!

よろしくお願いします!!


リンクしてくれると嬉しいです!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

PSO2 (20)
PSPo2i (76)
PSPo2i&PSO2(キャラ設定) (8)
雑記 (7)

月別アーカイブ

記録観覧者人数

記録観覧者人数(現在状況)

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


「風の呼ぶ方へ」文字
白狐@フォクス+TALES OF PHANTASYSTAR STORY
「PSO2ブログ巡回屋」
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

